Article
ゼロ資金のビジネス
2020/ 04/ 02ゼロ資金のビジネス
素人が多額の費用を掛けて、お店を開いたり、商売を始めてはいけません。
2年も持ちません。
私も、小さいけれど洋裁教室を開いていますから、わかります。
退職後に夢を叶える為として、退職金を注ぎ込んだりしたら、ぜったい後悔します。
テレビ番組の田舎ブームに乗せられて、始めることは、絶対にやめてください。
お店は、開いてからが長いのです。
第一、パン作りの経験だけで繁盛するわけ無いし、経営のこともわからず、突っ走ってしまうと、業者さんの良いカモになるだけです。
商売人になろうかという人が、業者のサラリーマンに負けてしまってどうするのですか?
兎に角、お金を掛けずに収入を得る方法を考えて下さい。
だから、頭を使いましょう。
そして、動きましょう。
例えば、1万円を2万円にし、それを元手にさらに、3万円に増やしていくのです。
最初は、複業でやります。
料理人の経験を活かして独立するのも、ずれています。
その技術に固執せずに、新しいことも選択肢に入れて下さい。
そして、退職金は、取っておいて下さい。
最初から生活出来るほどには、儲かりませんから。
資金が限りなく少ないビジネスは、ありますよ。
あなたがその気でアンテナを張っていれば、必ず、キャッチ出来ます。
「ゼロ資金のビジネス」を見つけましょう。
あなたが誤解しているもの、たいしたことないと思っているものこそ、チャンスなのです。
では。
🔐パスワード付き限定公開記事にて、詳細がご覧になれます。
パスワードは、teshimamichiko@yahoo.co.jpか、
このメールフォームをご利用下さい。無料です。
私に会いに来て下さい。
手島美千子
LINE

メール ateliermichi@yahoo.co.jp
携帯 090-1088-2609
まで、お願いします。

にほんブログ村 ←スマホ、タブレット用
- 関連記事
-
-
綺麗事で勝負! 2020/05/30
-
リモートワークは、働く主婦は、すでにやっていた! 2020/05/28
-
パスワード付き限定公開記事について 2020/05/28
-
あなたへ(パスワードを解きました) 2020/05/27
-
おうち時間でビジネスライフ@Zoomセミナー「お家から出ないで得られる収入作り」 2020/04/30
-
Zoomがあれば、自宅でビジネスが可能になります! 2020/04/30
-
自由に経済活動が許される国 2020/04/02
-
ゼロ資金のビジネス 2020/04/02
-
お家から出ないで得られる収入作り 2020/04/02
-
お家で出来るビジネス<どこにいても出来るビジネス<好きな場所で出来るビジネス 2020/03/29
-
これからのお金持ちは、経験のある人以外、資金をかけません。 2020/03/29
-
資金は無いけれど、やる気はある! 2020/03/28
-
正義感の強い人 2020/03/13
-
大事なこと 2020/03/12
-
オーディションをして、スカウトする。 2020/03/12
-
スポンサーサイト
コメント